ブログ
娘の来年の目標

娘が来年の目標を、色紙に書きました。今年は、試合に始めて出場し新たなゴルフになりました。来年は、親子で精進し試合に出場していく意気込みです。

続きを読む
ブログ
試合です!

今日は、大宮国際で娘の試合です!私は、キャディとして働きます。まだまだ、試合経験が少ないので結果よりも経験を大事に行きたいです。

続きを読む
施工例
所沢市上新井・原状回復工事

今日から始まった年内最後の2LDKのクロス貼り替え工事、既存壁紙が剥がれません。この状態ですと下地調整が重要になってきます。気合い入れて、喜んで頂けるように施工します。

続きを読む
ブログ
パワー

今日は、婆さんが試合に向けて肉を御馳走してくれました。娘には、感謝の気持ちで試合に挑めと話しましたね!さあ、今週の金曜は試合です。気合い入れて親子で挑戦します。

続きを読む
ブログ
寒い中の頑張り

最近の娘は、週に4日の打ち込みに日曜日の午後ハーフラウンドと頑張っています。年末の大会に向けて努力をし、悔いなく終わってほしいですね。

続きを読む
施工例
川越市・内装工事

今日から川越市の現場は床工事です。今回は、ウッドフロアーと言う硬い材質の床材を貼ります。この床材の特徴は、傷がつきにくくまた、1枚での補習が出来ます。フローリングだと値段が高額・傷がつくなどの不安点が有りますがウット […]

続きを読む
施工例
所沢市小手指・原状回復工事

今日は、不動産屋さんからの依頼でマンションの洋間・和室のクロス貼り替えに来ています。今回は、下地が悪く下地調整が必要でしたが順調に工事が進み安心です。クリスマスまでには、ハウスクリーニングを行い引っ越し時期には間に合い […]

続きを読む
最新情報
年末・年始のお知らせ

当社は、12月31日から1月7日までお休みを頂きます。宜しくお願い致します

続きを読む
施工例
川越市・原状回復工事・内装業

今日からは川越市内での賃貸物件の、内装工事です。今回は、壁・天井共に大工さんにベニヤ板を張ってもらい下地処理をしてからの施工となります。また、今回の床工事はクッションフロアーではなくウッドフロアーと言う材質が硬く傷が付き […]

続きを読む
施工例
所沢市・床リフォーム工事

今日は、所沢市小手指で在宅の床工事です。玄関土間・洗面所は、綺麗に剥がれましたがトイレに苦戦しましたね。綺麗に剥がれないと専用の道具で剥がしその後、下地調整をしなければなりません。この時期は、床材料が寒さの為に硬く思うよ […]

続きを読む