施工例
所沢市東所沢・内装工事

月曜日から工事を始めた現場ですが、順調に進んでいます。クロス貼り替え・ウッドフロアー貼りが終わりました。来週の月曜日からキッチン組み立て・洗面台設置になります。

続きを読む
施工例
所沢市中新井・クロス貼り替え

今日は朝から市内の空き店舗のクロスの貼り替えです。剥がれも良く貼り上げました。しかし、蒸し暑く梅雨時期は体に応えますね・・・

続きを読む
施工例
所沢市東所沢・リフォーム工事2

金曜日に養生に行きました現場を今日から開始しました。今日は解体工事からになります。職方さんの協力を受け2週間で仕上げます。

続きを読む
施工例
所沢市東所沢・リフォーム工事

今日は朝から来週から工事を開始する現場の養生・要らないものの処分に来ています。まずはダンプラを敷いてから養生ビニールで完成です。工事内容は来週の月曜日にアップします。

続きを読む
施工例
川口市南鳩谷・内装工事

先週アップしました川口市の現場ですが、本日・終わりました。2日間、仲間の助けを貰い仕上げました。4LDKの現場は数量も半端なくあり疲れましたね。ただ、全部屋を貼り替えるとお部屋が明るくなるので嬉しい気持ちになりました。

続きを読む
施工例
所沢市小手指町・クロス貼り替え

今日はホームページからの依頼で工事をしてきました。1面が地震の影響でひび割れをしたので、その面の貼り替えです。下地処理をし貼り上げました。今日は、夕方方ら税理士さんと打ち合わせです・・・

続きを読む
施工例
川口市南鳩谷・クロス貼り替え

今日は来週から工事を始める現場の剥がしに来ました。4LDKの全てのクロス(385㎡)、CFです。いやー剥がしても剥がしても有ります。今、剥がし終わりましたので帰宅します。帰りは外環→関越ですね・今日も頑張りました

続きを読む
施工例
新座市東北・扉・ダイノックシート貼り

今日は朝からダイノックシートを貼ってました。穴を埋め、乾燥させもう1度・下地処理をしプライマーを塗布し貼りました。貼る時間より下地処理の時間の方がかかりますねこれから、志木市の現場で打ち合わせに行きます。今日は暑いから・ […]

続きを読む
施工例
さいたま市日進・クロス貼り替え

今日からはさいたま市の現場に来ています。今日・明日は仲間の職人さんと2人で施工します。剥がれもよく1日目から貼れたので良かったです。明日でクロス貼りを終える予定です。明日は天気が悪いみたいなので気合を入れて行きます

続きを読む
施工例
所沢市緑町・内装工事

この現場は仲間の職人さんのお力で終わりました。たまたま、ばたばたしていたので私が工事が出来ないために信頼のある仲間に施工をしてもらいました。時期によっては私だけでは施工が終わらないために仲間の職人の協力を借りています。

続きを読む