施工例
さいたま市・現状回復工事・

今日は、オーナー様からの依頼でアパートのクロス貼りにさいたま市に来ています。中間マージンが発生しない施工者に頼むお客様が増えてますね.当社は、社長がクロス貼り20年の経験者ですから、内装工事のご相談はアドバイスさせて頂 […]

続きを読む
ブログ
行きつけの店

我が家の近所の中華料理屋さんです。私の行きつけの店で、何を食べても絶品ですね。寡黙な旦那様と元気なおばちゃんが居ます。私のお勧めは、全てですが特に肉そば・カレーライス・チャーハン・ラーメン・・・・  うーん、私には全てが […]

続きを読む
ブログ
ステーキ

今日は、753の写真撮影の後にステーキ屋さんに行って来ました。私が小学生の頃に剣道の大会で活躍すると両親と来てた店です。婆も孫と嬉しそうに食してましたね

続きを読む
施工例
所沢市・A様邸・和室クロス貼り

今日は、和室の繊維壁の上にクロスを貼る工事です。下地処理をししっかり乾かしたら貼り始めます。和室の繊維壁・京壁は良くポロポロ落ちるからとご相談をお受けしますが、クロスを貼ることも可能ですのでご連絡ください

続きを読む
施工例
所沢市・トイレ改修工事

今日は、所沢市内でトイレ改修工事です。ホームページから来てくれたお客様で、大変嬉しいですね。トイレ改修工事で便器だけの入れ替えでも良いのですが壁紙・床材を変えることで今までとは違う空間に仕上がります。

続きを読む
ブログ
狭山茶・増田園

当社のお客様でお茶屋さんが、いらっしゃいます。狭山茶の増田園さんです。店内では、軽食・今の時期ですと新茶も頂けます。是非、寄ってみて下さい。

続きを読む
施工例
所沢市・事務所・床工事

今日は、所沢市の空き事務所の床工事です。事務所には、長尺シートが良いです。強度が抜群ですから、女性の靴などにも強いです。当然、土足もOkですし、椅子・机などにも問題有りませんのでお勧め床材です

続きを読む
ブログ
梅雨入りしましたが、Jr.!

関東も梅雨入りしましたね。雨の中、気合いが伝わって来るぐらいの練習です。夏に向けて頑張って行きましょう!

続きを読む
施工例
所沢市・事務所・クロス貼替え工事

今日は、所沢市の空き事務所の現状回復工事です。壁紙を新しくすることで、イメージが変わり仕事もはかどるかな?

続きを読む
施工例
所沢市・T様邸クロス貼り換え工事

今日は、リフォーム工事です。住まわれてますがお客様が、協力してくれてますからスムーズに工事が進行しました!写真は、クロスを剥がし下地調整を行う前です。

続きを読む