15時から先日、CFを剥がした現場に来ました。この現場のクロスは仲間の職人さんにお願いしています。床用のシーラーを塗布して乾燥後に下地処理を行いました。17時には終わりましたので、市内のリフォーム現場に床の養生を剥がしに行き帰路に着きます。明日の天気が心配なので、今日、出来る事は済ませておこうと思います。