本日は娘の中学校の卒業式でした。コロナウイルスの関係で、3年生と先生だけの静かな卒業式でしたが有る意味、記憶には残りますね・・・娘が通っていた小学校からは通常は他校でしたが、親父がゴルフの練習時間の確保の為に市役所と交渉して今の中学校にお世話になりました。通ってみて親父的には、校長先生の暖かな対応が我が家を救って頂きゴルフの試合に参加できました。高校は茨城県の高校にお世話になるので、3年間は寮生活になります。3年間でゴルフ・人間性を向上出来ればと親子で相談して決めました。この時期の3年間は親父的には、凄く重要で社会に出ても戦える精神の鍛練だと考えています。娘には本当に、感謝しています。この子が居なければ埼玉県の違う地域の方との交流、ましてや、県外の方と仲良くなれませんでした!我が家には後3週間、娘はいます。この3週間をどのように過ごすのかを親父は楽しみにしています。高校ゴルフに時間を費やしてくれたら、嬉しすぎますね・中学校の友達と過ごすのも、大切な時間ですね・・・後は娘が決めます、他の子より早く家を出る娘を誇らしく・自慢しまくる親父を許してください・よーし、今日は飲むぞー