今月の頭から工事を開始した現場ですが、終わりが見えて来ました。18時に現場に到着しましたが、電気屋さんが作業をしていました。本当に職方さん達の協力に感謝です。私は床の養生を剥がし簡易清掃をして帰宅します。後は、畳納め・障子納め・クリーニングです。追加工事の建具は来月になります。