こんばんは、日曜日の夕方から娘の試合の為に成田市に移動をしてました。午前中は、レッスンとトレーニングをし13時に仕事をしてから娘・息子と高速道路で成田市を目指しました…月曜日は仲間との練習ラウンドです。皆でワイワイとコース攻略かな・・でもそれも大事な時間だから必要です・競技ゴルフの中で他県の友達と過ごす時間は本当に今後の娘の人生に貴重な財産になると親父は思います。私と息子は娘がラウンド中に温泉でリフレッシュをして頭の中を空にします。飛行機が見える温泉で、空を見ながら満喫しました。晩飯は、サイゼリアに行きましたが緊急事態宣言が出ている為に酒が無い・・・コンビニで酒を買い、ホテルで乾杯です。(娘は親父の鼾の関係でシングル)火曜日は朝、4時30分の起床で練習場に向かいました。現地に泊してるのになんだかなー・・・この期間のMVPは、子供達です。娘は弟の世話と自分自身での自立と段取り・息子は親父の相手と自分自身の中の成長が感じとれました。私は、この子達を楽しく過ごせる時間・空間を楽しく作れました。こいつら最高に成長してくれて最高!ゴルフの時間に感謝して帰宅です。あ、予選を通過できたので次は福島県に我が3人は出没!福島県民の皆様、宜しくお願い致します。我が家は、ウサギと亀なら亀ですから親子でマイペースで行きます・紗綺、お疲れ様・碧、有難う・この先の試合も宜しくお願い致します。