土曜日の午後から娘とホームコースで、ゴルフ漬けです。26日・関東大会に向けて朝から日没まで練習していました。今の娘の技量では予選突破(115人中20人)は難しいですが、やれる事はやろうと2人で話し合いゴルフ場さんに無理をお願いして練習をしていました。今日はゲストで、娘の応援団長のバアが来て気合いを注入してもらい良い練習ができました。年頃の娘ですが3日間、良く練習に耐えてくれました。今の結果も大切ですが、18歳でのプロテスト1発合格を目指し親子で突き進みます。やっと練習環境も整いリンクスさん・さいたま梨花さんのお陰で充実した練習が出来ています。娘にはうるさい位に感謝の気持ち・礼儀をの大切さを言い精進してほしいですね・・・さーて、俺も焼酎に感謝して飲むかな