こんばんは、仕事関係の皆様、ご迷惑をお掛けします。埼玉県の予選を通過して26日の指定練習ラウンド・27日・28日の関東・1都9県による予選に出場してきました。娘は高校の同級生と励ましあい29日の決勝に残ることが出来ました。いやー、流石、私の娘です・胃が痛くなる時間が多くワクワク・ドキドキでした。今年の我が家の目標は1・日本ジュニアに出る。2・プロテストに向けて気合を入れるです。29日の決勝でやりました・・・娘が頑張ってくれた事で、日本ジュニアに出れます。なんと・・会場は東京オリンピックが開催された霞が関カンツリーです。あ、写真は出場が決まる前で不機嫌そうですが1時間後には最高の笑顔を見せてくれました。来週からは、プロテストが始まります。最後に、大会を開催してくれた関東ゴルフ連盟・千葉カントリー野田コースの方々に感謝を致します。この、親子珍道中はいつまでか・・・娘、本当に有難う・また、お疲れ様・そして、1度・白紙に戻し歩もうね