昨日から息子と娘のゴルフの関係で栃木県那須に男・2人旅に行って来ました。土曜日の午前中に出発!  12時過ぎには那須に到着でまずはトリックアートに行きました。何が凄いかと全て平面に書いて有るのですが、立体感が半端ないです。2人で感激しながらの時間でした・次は那珂川のアユのやなです。ここは、正直最悪でしたね。アユなんかいませんが受付で何も説明なくお金を払い入りました・多分、2度と行かないですね…そこから、南が丘牧場です。ここは、凄く楽しめました。息子は始めてのニジマス釣りで嬉しそうです・最後は、源泉の温泉施設に行き今日かいた汗を流し男2人旅の1日目は終了です。宿は、娘の試合会場のホテルにお世話になりました・・・