image

娘の新兵器を購入しました。今までは、女性用のクラブを1インチカットしていましたが、プロの先生にカットクラブは良くないと聞き思いきって買いました。娘の好きなイボミプロが仕様している本間ゴルフのクラブを買いました。何回もフィティングに行き親父の希望を聞き入れて頂いて、工場で制作してもらいました。そして、今日、プロに見ていただいて駄目なら脊が伸びるまで待つと決め見てもらいました。まだ、脊・パワーが少し足りないがOK を頂き娘も喜んでくれています。まあ、親父的にはクラブ購入で今よりも練習・ゴルフを好きになってくれる事が重要かなと?今、勢いの有る本間ゴルフ所属のプロゴルファーさんを見習って欲しいですね。

WordPress for Android から投稿