image

今日は、娘の運動会でした。昨日、雨が降り延期になりました!おいおい、日曜日はレッスンが有るから延期はやめて下さいヨ・・親父的には、運動会よりゴルフでしょ!まあ、気が乗らないけど行くしかないか?そんな時にアクシデント発生!息子が蕁麻疹で大変です・朝から病院に電話しまくりの近所のW病院

に!おいおい、混んでるでは有りませか!診察に40分の薬局で40分・何故か、医師が6歳の息子に大人の処方箋!親父は、言いました、馬鹿か!まあ、w病院だからね・・・日曜日の対応がここだけだからね!治療も終わり、息子を連れて運動会に行きましたが、娘の運動会に感動しました!最近は、ゴルフばかりで友達との交流もなく頑張ってましたから今日は、良い1日でしたね。明日は、振替日ですからゴルフ三昧になります。

WordPress for Android から投稿