こんにちは、せっかくの日曜日ですが朝から雨が降って気持ちが重いですね・・・今日は朝から娘との行動です。7時10分に自宅を出発し目指すは世田谷のゴルフ場です。月2回のレッスンを受けに行きます。トラックマン4を使って細かい指導を受けます。10時にレッスンが終わり11時から新富町のパーソナルトレーニングに向かいます。外は雨のせいか車が少なく助かります・・・渋谷・青山を通りますが人は凄くて田舎人の私には怖い光景です。11時前に娘を車から降ろし私は、駐車場探しです。日曜日は路上パーキングが無料の為に空きが無く苦労です。ここでも、みっちり鍛えてもらい12時30分に終了です。さーて、14時からのパターレッスンに港区に向かい、早く着いたので昼飯を車で食います。ここでは、日頃のパターの調整をして貰い帰路に着きます。しかし、私の休日は有りませんね・・・・唯一の楽しみは夜の4Lの晩酌です。よーし、今から飲み始めます・乾杯