我が家のシルバーウイークは、ゴルフの大会で終わりました。先週の金曜日に出発し向かうは福島県白河市です。ジャックバニーの全国大会です。各地区予選を勝ち抜いてきた猛者が集まり2日間の熱戦でした・・・今回は息子も連行していき、娘がゴルフ中は2人で♨に行き疲れを癒してました。食事は白河ラーメンを食べたりと・・・まあー、試合結果は聞かないで下さい。14時にゴルフ場を出発し自宅に着いたのは20時30分で、明日からの軽井沢遠征に向けて自宅で寝ます・・・翌朝・6時に家をでて軽井沢に向かい初日は、指定練習ラウンドです。この大会はサンスポ女子アマ東日本予選です。福島の大会から調子を落としている娘、自分自身で試行錯誤をし当日を迎えてましたね。この1週間の遠征は、1番喜んでいるのは親父ですかね、だって、両県共にお店でお酒が飲めるんですよー。