昨日の夜、愛犬が星になりました・・・本当に優しくて・可愛くて我が家のアイドルでした。川越のドッグショーで北軽井沢のブリーダーさんが2匹の子犬を連れて来てくれて、どちらか選んだ良いと言われ、娘がこの子にしました。小さい頃はヤンチャで携帯電話を2台壊されたり・枕を何個もかじられたり本当に色々な思いでがあります。一緒に勝浦・日立の海にも行き、車中泊もしました。ペットホテルに預けると絶対に餌は食べず、帰りに店でオシッコもしました。頑固で愛嬌もよく私のエネルギーの姫ちゃん、有難う・・・1枚目の写真は亡くなる少し前に息子が自撮りしました。こいつら、仲が良いです。最後の写真は、星になった姫です。娘は日立に居るので電話をしたら号泣でした・・・だって、娘が選んだ最高の犬なんです。姫ちゃん、我が家に来てくれて有難うございました。君のお蔭で、我が家は最高の日々を過ごしていたよ、だって姫ちゃんは我が家のアイドルだもんね。朝、起きたら隣に寝てなかったね・・・今、帰宅したら毎日、階段で待つ姫がいません・・・パソコンを使っているのに隣に居ません・・・姫ちゃん、本当に有難う・