今週の火曜日から千葉県野田市にある、千葉カントリー野田コースで試合がありました。この会場は、畑岡なさ選手が優勝した日本女子オープンが開催されたコースです。1都9県の予選を通過した67人で競います。1日目は7時38分のスタート、私は娘との約束で見ないんですが車の中で待機中もドキドキです。この日は珍しく嫁が応援に来てくれたので、娘は気合全開です。なんと、72のイーブンパーの5位です。2日目も朝、家を5時に出発し練習場に行き会場に到着。今日、頑張んないと3日目の決勝には進めません。8時38分に娘はスタートしていきました。が、何と85回も打ちました・・・80回なら予選通過なのに・・・まあ、これが今の娘の実力ですね。ただ、このコースで72を出せた事は事実だから、力は付いてきている証拠かなーと。良い夢を見させてもらいました。