今日は朝から大忙しー・・・子供達は夏休みですが仕事とゴルフで息子には我慢の連続ですので今日は、息子の日です。朝は息子と日高市に川遊びにーがアクシデント発生。水鉄砲の豪華版で遊んでいましたが途中、水を入れるタンクが流されてしまいました、流れが速く取りに行けないので諦めましたが息子の目から涙が溢れてました。親父的には息子と2人で遊んだ思い出が大切ですが碧ちゃんは思い出より水鉄砲でしたね。帰宅後は休憩をし、ゴルフ練習に行き17時から東松山市に有る動物園にgo!今日までナイトズーと言うイベントが開催されていますから息子の思い出にと計画、まあ、17時では明るいですが夏休みの思い出の1ページに追加して欲しいと親父的に考えてました。娘のゴルフが家族の中心ですから息子の笑顔が見たく今日は良い日でしたね・・・帰りは回転寿司で腹を充実させ今に至ります・・帰宅中に紗綺が一言、石坂ゴルフの隣じゃん、いつも練習場で迷子のアナウンス聞こえるよねー