昨日は猛暑の中、関東ジュニア埼玉予選が東松山カントリーで有りました。娘・親父が今年の最大の目標にしている大会です。練習ラウンドでは70台を2日出し、当日を迎えました。3年生・2年生・1年生、皆気合いが入った良い顔で試合に挑んで居ました。埼玉県はレベルが高く今の娘の調子ではギリギリかなーと・・・暑さで棄権をする選手が居る中、14時ホールアウトしてきた娘の顔は不安そうでしたので親父的にはドキドキです。結果は、6位で関東ジュニアに進めました。この結果は、本当に永井プロ・リンクスさん・コーチのお陰で達成できましたね、。常に、私は感謝・礼儀に本当にうるさく言いますので試合後にマスター室に挨拶に行く娘が誇らしく思えました。東松山カントリーの隅で親子で泣きましたね・・・双子先輩のご夫婦・朝霞の先輩からの祝福は忘れないと思います。さー今日から霞ヶ関・日本ジュニアを目指して始動します。悔いの残らない夏休みを目指します。しかし、昨日は飲みすぎたなー、