14830903874021483090373035148309042504028年を私が振り返ると、やはり娘が中心でしたね。1月からゴルフの先生を三嘴ぷろに教わり始め、5月の埼玉県予選を通り7月の関東大会に出場でき良い思い出を貰いました。また、8月には初優勝もしてくれました。2年間・友達とも1度も遊んだこともなくゴルフ漬けの生活をしています。来年も多分、親子でゴルフ場に年間300日は居ると思います。息子は、小学校1年生になりました。上がる前には、紫斑病になり1カ月・保育園を休みましたが無事・入学です。体はでかく、気持ちは幼くまだまだの息子です。私の夢は、娘のプロゴルファーの誕生・また、賞金王です。まあ、私は全てを我慢してでも娘と歩んでいく気持ちです。来年は、中学生1年生ですから土台を作る年にしたいですね。さーて、2日間は飲みます。1月1日から練習を開始です。4日から石坂GCさんにお世話になります