1480159283709皆様、今年も後・1カ月になりましたね。11月なのに雪がふるとか体調には気を付けないといけませんね。最近の週末は、土曜日の朝に新宿で三嘴プロのレッスンを受け、終了後に高速道路でラウンドに行きます。日曜日は、息子のゴルフ練習を午前中に受け午後からは週に一度の家族揃いです。土曜日のラウンドですが、埼玉県の最強の先輩方や埼玉栄のゴルフ部さんとの練習ですから娘には最高の環境です。来年からは中学生ですから、カテゴリーが一緒になりますので親的には頭が痛いですね・・・娘も自分の不甲斐なさに涙を流しながらのラウンド等と頑張ってくれています。しかし、試合デビューの遅い娘に、先輩方は色々と指導や優しく接してくれるので本当に感謝です。